オンライン法律事務所タマ

【宣伝】新サービスの紹介

オンライン相談はこちら

【宣伝】新サービスの紹介

【宣伝】新サービスの紹介

2022/06/20

リーガルポケット サービス開始

LINE顧問相談サービスの提供開始について

1.はじめに

今回は、当事務所で新しいサービスを出すことにしたのでお知らせします。

純然たる宣伝です。

2.サービス概要

サービスの概要は、コミュニケーションアプリLINE上での相談を相談数の制限なくお受けするというサービスです。サービス名は「リーガルポケット」としています。

LINEでの相談ですから、通話やファイルの修正などは行わず、テキストで質問をして、テキストで返すという形です。

また、3カ月以上継続して利用された方については、個別の事件や文書作成の委任の際に着手金・報酬を10%割引くことにしています。

長く使っていて相談がなくても、実際に問題が起こった際に割引されるので、安心してもらえたらと思います。

3.利用シーン

利用者としては、主に数店舗を経営する消費者向け事業者を想定しています。自身の事業の型ができてきたけれども、これを広げていくにあたって、ちょっと壁に当たりそうな方、これまで考えたことが無かった契約書や雇用の手続きなどについて、誰に相談したらいいかわからない方などが、自身で一生懸命調べるよりも、ちょっと弁護士さんに聞いた方が便利かな、という感じです。改めて机に向かわなくても、移動時間などで質問を投げかけられるような体制を作っています。

4.料金

上記のような内容ですので、価格は通常の顧問契約より安く、月額1万6500円(消費税込)としています。

クレジットカード決済が条件となっております。

最低利用期間は設けていません。お互いにいやだなと思いながら続けるのはよくないですから。

5.まとめ

利用規約は、こちら

サービスの照会ページはこちら

です。

引き続き当事務所ではオンラインを利用したリーガルサービスを追求していきたいと考えています。

----------------------------------------------------------------------
オンライン法律事務所タマ
〒207-0023
住所:東京都東大和市上北台3丁目429-24 サンライズビル305
電話番号 :080-7026-2558


多摩および全国の法務相談に対応

多摩の法律相談を手厚くサポート

多摩近隣の労働問題の解決に尽力

オンラインで多摩の労務を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。