オンライン法律事務所タマ

オンライン相談はこちら

ブログ

2022/04/18

相談予約フォームの改修

及び相談料の変更

1.はじめに

4月も半ばを過ぎてきましたが、早いものですね。

今回は、事務所の運営に関する2点のお知らせを行います。

2.日程調整ツール

最初に、日程調整ツールを変更し、ホットペッパービューティーなどのようなUIで相談の予約をできるようにしました。

しかし、HPをご覧になった方は意外とお電話をくださるので、すぐに日程予約が使われるかどうかは不明なところです。

私としては、週あたり1~2件の予約が新たに入るようになるといいなと考えています。

入力のためにはメールアドレスの入力が必要になり、相談の前にメールで連絡を取れるというよい点があります。

運用が軌道に乗るまでは、決定した予定を変更してもらうようお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力を願いたいです。

3.事業者向け相談の値上げ

円安、国際情勢による物価の高騰が予想されるため、事業者向け相談(30~60分)について、税抜き1万2000円から、2万円に値上げしました。

日程調整ツールの導入と同時に、価格を改定することとします。

なお、具体的な事件を受任した場合は、それまでの相談料は事件についての着手金に充当されることになります。

4.まとめ

このように、当事務所としては、HPのUIを変更することにより、よりオンラインでの予約が取りやすくなりました。

相談自体もオンラインで行うことから、皆様が気軽に相談できる環境を構築していきたいと考えています。(オンライン)(法律相談)

実際には、法律相談において「それは法律の問題ではない」とお答えすることになることも多いですが、そのような場合でも、皆様一定の納得のもと相談を終わられることが多いです。お悩みの皆様は、いちどオンラインで相談を予約してみてはいかがでしょうか。

----------------------------------------------------------------------
オンライン法律事務所タマ
〒207-0023
住所:東京都東大和市上北台3丁目429-24 サンライズビル305
電話番号 :080-7026-2558


多摩および全国の法務相談に対応

多摩の法律相談を手厚くサポート

多摩近隣の労働問題の解決に尽力

多摩地域の法務受託の依頼に対応

オンラインで多摩の労務を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。